Q&A

フジイトータルダンスカンパニーへのよくある質問を掲載しています。こちらに掲載のない質問に関しては、お気軽にお問い合わせください。

入会について

Q.本入会の前に体験レッスンを受けたいです。

A.本厚木校・神楽坂校共に25分3000円の体験レッスンをご用意しております。お気軽にお問い合わせください。

Q.一人だと心細いの友達と一緒に入会したいです。

A.はい、問題ありません。紹介入会の場合だとお安くさせていただいております。

Q.特定のパートナーと2人で入会したいのですが…。

A.フジイトータルダンスカンパニーでは、カップルレッスンも受け付けています。

スクールについて

Q.本厚木校と神楽坂校の違いを教えてください。

A.神楽坂校では、タップ・バレエ・ジャズといった社交ダンス以外のコースもご用意しております。
その他、本厚木校と神楽坂校では指導担当のインストラクターが異なります。

Q.お気に入りのインストラクターの方を指名したいのですが‥。

A.個人レッスンでは可能です。ご指名希望のインストラクターの予定を事前にご確認いただきますよう、お願い致します。

Q.スクールのイベント情報を知りたいです。

A.イベント、パーティーを開催する際は、当サイトで更新させていただきますので、ご確認ください。

ダンスについて

Q.ダンスをした事がないのですが…。

A.フジイトータルダンスカンパニーでは、初心者の方から競技ダンスを目指す方まで、幅広く学んでいただけます。

Q.個人レッスンとクラスレッスンのどちらにしようか悩んでいます。

A.基礎からきちんと学びたい方は個人レッスン、コミュニケーションを楽しみたい方はクラスレッスンをオススメします。